« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/31

アジデー

今日も、爽やかな秋空の中、アジレッスンでした。
…日が当たると、暑かったかも(^^ゞ

まずは、つくし。
スタート、待てるんですよね~。
でも、本番は待てないので、それを想定して同時スタートの練習も(^^ゞ
リードを外して…まだ、私が中腰の時にスタートしちゃうので、その姿勢の時にゴー。
追い付けないよなぁ~。
せめて、立ち上がった時にスタートしてくれればね。

1031a

くるみは、いっぽ・鱧チンとのグループレッスン。
最初の頃は、集中力に欠けていて、落ちているオヤツに気を取られたりしていたけれど、後半は集中して走ってくれました。
来週末は、いよいよ1度を走るのよね~。
目標は、スタートして私の号令を聞いて走ってくれる事(^^♪
失敗・失格は良しです~。
少しずつ、前に進んでくれれば満足です♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/10/28

お風呂…

お天気も良いし、お散歩~って雰囲気を感じたら、ついつい大騒ぎしちゃいました
…by くるみ
出発する時には、既にアジレッスン後のようにハァハァしちゃっていて。
お外に出たら、嬉しくてまたまたギャンギャンと騒ぎました(^^ゞ
そうしたら、あんず姉ちゃんとつくし父ちゃんは、大きな父ちゃんに連れられて散歩に行きました。
私は、直ぐに家に連れ戻されて、お風呂に入れられました(ToT)/~~~
ジャンジャン~~。

1028

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (3)

2007/10/27

食器台

えっと~、昨日はアジの日でしたが、予報は8時頃から雨。
なので、何時もの金曜日午前中メンバー全員は無理…だろうと。
私は水曜日にレッスンしたし、他の金曜日だけメンバーに、時間を譲りました~。
譲ったと言えば聞こえは良いけれど、少々お疲れ気味というのもあったので、お休み~(^^ゞ
で、暫く会っていないゼッ君ママと、レッスン後に待ち合わせてランチ♪
自然食のバイキングのお店。
この手の店って最近増えたけれど、外れも多い。
でも~、昨日行った所は当たりでしたね♪
食べ過ぎで、夕食はほとんど入らず(^^ゞ

さて、今日も朝から雨。
くるみのトリミングを少々。明日はシャンプー予定です。

ワン達のご飯は、陶器の食器であげているのですが、落っことして欠けてしまいました。
で、コレールのお皿に変更してみたのですが、軽くて動いてしまう(~_~)
こんな時には、便利屋の父の出番♪
食器台を作ってもらいました。
まだ、荒削りなのですが、とりあえずお試し。
……もう少し深く掘らないと、安定しませんね~。
色も塗って、完成させなくては~。

1027

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/10/25

チャレンジ♪

届きました~♪先日申請した、つくしのCD1、CD2、AG.CHの証明書です。
持っているからどうなの?って感じなのですが、一応目標としていたのでね~(^^ゞ
高かったですが……(~_~)

1025

競技会予定の変更をしました。
12月に徳島に行く予定でしたが、滋賀に変更。
初めて、ドラゴンハットに行きます。
屋根が付いているから、雨でグチャグチャという事はありません。
但し、音が響くようなのでどうでしょうかね?

それと、クリスマスイブに、パシフィコ横浜で開催されるJKC CUPに参加する事にしました。
これは、ジャパンドッグフェスティバル2007の中で開催される競技会です。
3度クラスのみです。
という事は、世界選手権派遣選考会に出るような方々ばかりです。
そんな中、トロトロつくしとの参加は、とても恥ずかしくてダメ~と、参加する予定では無かったのですが、チャレンジしてみる事にしました。
つくしも私も、何時具合が悪くなって走れなくなるか分からないしね。
恥ずかしいとか言っている場合ではないですよね~。
一応、参加権はあるし~~。
頑張ってみます♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (12)

2007/10/24

ぼーっ

怒涛の競技会月間も終わり、暫しボーっと。
で、本日のレッスンもボーっと(^^ゞ
ワンコ達は、元気一杯でしたがね~。
つくしも、元気に楽しく。
スラもブイブイと高速スラ。
競技会でも、これが出来ればね~(~_~)
スタートの待ても、バッチリ待てるし…。
何が違うんだろうね~~。
くるみは、つくしのつもりでハンドリングすると、やはり失敗(~_~)
まだまだ意思の疎通がね~。
で、ちゃんと1度らしいハンドリングで、丁寧に。

1024

レッスン後、ボールを持った手にくるみが喰らい付き、流血(ToT)/~~~
久しぶりに、ボタボタと出ましたよ~。
未だに痛いし不便。右手の中指ですから。
……やっぱり、お参りに行こうっと。
怪我が多過ぎる…。

1024a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (2)

2007/10/23

参加賞

さて、最近の競技会の参加賞は、ほとんどがバスタオル(~_~)
吸収の悪い、毎度同じ絵柄の物か、無地の薄い物。
大きな競技会では、これが定番。
でも、クラブ展は、自由が利くようで。
今回は、二つのクラブの主宰でした。
初日は、参加賞は犬の本とケーキ型タオルとお玉。
その他に、500円分の食券が付いて来ました。
入賞リボンはないけれど、3席まではフルボトルのワイン1本~。
2日目は、参加賞はワンコクッキーセットとバッグ。
ゼッケンと交換で、ハロウィンの人間用のオヤツセット。
入賞リボンありの、賞品ありでした。

成績発表も凄く早かったし、トイレが足りないと、直ぐに手配してくれたし。
なかなか、良い競技会でしたよ~♪

1023

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/10/21

W入賞♪

さて、今日も朝から良いお天気~。

今日のくるみは、昨日よりちょっと難しいアトラクション2。
昨日より元気に走り、元気過ぎてちょっと大回りしちゃったけれど、またしても5席入賞でした(*^。^*)
あの大回りが無ければ…と、欲はいかんいかん~(^_^;)


1021a

つくしの、AG2。
大切なスラの途中で、隣のフィールドのピーっという笛に気を取られ、近寄って来た審判に気を取られ~スラ抜け数回(^_^;)
他は検分通りのハンドリングが出来、一応完走~。


1021b

続いてのJP2。
最近では、一番難しいコースでしたね。
失格続出~。スラの入り口が凄く難しくて、絶対に無理~と諦めていたら、何と出来ちゃったりして。
その後も元気に走って、ノーミスゴール~。
チョビッとタイム減点あり。
クリーンランは3頭だけでしたね(~_~)
それでも、入賞なんて無理と思っていたら~落ちて来ましたよ!た・な・ぼ・た(*^。^*)
スピードのある子達は、ほとんど失格で~。
今日のは、マジにタナボタ入賞でした(^^ゞ
つくしに、少し元気が戻って来たから嬉しかったな♪


1021c
表彰式で流れていたのは、パイレーツの曲だったなぁ~。
何か、気持ちが盛り上がって、嬉しかったぞ~~♪

1021d終了後、そのまま帰ると渋滞に巻き込まれそうだったので、鱧ママと一緒に海鮮食べにゴー♪
またしても、ウマウマツアーとなったのでした。
仙台同様、ウニイクラ丼♪美味かった(*^。^*)
向こうに見えるのが生け簀。
その向こうに板場があって、目の前で魚をさばいて行きます~。
フグの解体は、ちょっとグロかったけれどね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (5)

2007/10/20

競技会1日目

夜中まで降った雨の影響もほとんど無く、暑い位の晴天の中での競技会となりました。

まずは、くるみのアトラクション1から。
コースは、トンネルでスイッチするだけの簡単なスピードコース。
緊張していたようで、本来のスピードは無かったのですが、
集中して走ってくれました(*^。^*)
明日も大丈夫だったら、脱プルプルぷるみんですかね(^^ゞ
結果、5席入賞でした♪
オープンは、ロゼッタが無かった~(~_~)3席までは、ワインが1本(^^ゞ
こんな事ならば、もうちょっと頑張れば良かった?
……と、そんな欲は出しちゃいけませんね~。
スタート出来ただけでも、目標達成なのですから。
……でも、あのワイン…(^_^;)
記念撮影はありましたよ~。
これで、先生から1度出場のお許しが出ました。
来月の神奈川ブロックで1度に挑戦します~。


で、つくし。
AG2は、待てずにスタート。
3番で、ドッグウォークに行ってしまい、失格(~_~)
久々に、速攻失格でした~。
止まって、ステイしている場合じゃないのよ~(^_^;)


JP2は、最近にしては、やや元気に走れました。
トンネルの入り口で、一瞬躊躇した所で拒絶を取られてしまいました。
スラもちょっと怪しかったけれど、ゴール♪。
明日も、元気に楽しく走ってくれれば良いわ♪


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (3)

2007/10/19

ドキドキよ~(^_^;)

明日から、横須賀2days競技会です。
何時になく、ドキドキしちゃっています(~_~)
つくしの3度デビューの時だって、直前まで平気だったのに~。
原因は、くるみだな…(~_~)
今回が、全くのデビュー戦だったらこんなにはドキドキしないと思うんだけれどね。
7ヶ月前のプレデビュー戦が、散々だったから~。
あの悪夢が蘇って来るのよ~(^_^;)
風邪気味で体調不良っていうのも確か。
お腹の具合が悪いのは、緊張から来る過敏性大腸炎とかいうもの?
(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~

1019
ボサボサね~。
競技会が終わったら、サッパリしましょうね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (3)

2007/10/18

爽やか~

今日は、ご近所散歩デー。
何しろ、散歩の準備の時には大騒ぎするものだから、ご近所中のワンコ達も大騒ぎ(~_~)
近所迷惑な我が家。
治す努力はしているんだけれどね~。
車で出かける時には、そんなに騒がないのに、ご近所散歩の時には絶叫!困ったものだ…。

車の中には、ソフトクレート山盛り。
競技会会場用、車中泊用って、4つも(^^ゞ
金曜日の夜に雨が降るみたいだから、土曜日は地面グチャグチャ予想。
で、クレートを置くローテーブルも。
横須賀1泊遠征なんだけれど、今回は2頭だからね。
車中泊だから、少しでもくつろげるようにって、大き目なのも用意~。
タオルも沢山居るし~長靴も要るかな?
天気予報が、コロコロ変わっているから、荷物も決定出来ない~。
何とか、雨は消えてくれないかしら。
雨の中…くるみ走った事無いよ(~_~)

1018

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/10/17

名刺です

こんな可愛い名刺が出来上がりました。
50枚、全部写真が違います。
……そんなに作ってどうする?
皆に、配りまくろう~(*^。^*)

1017a

で、本日もアジレッスン。
つくしもくるみも、元気一杯~但し、ボール使ってですが(^_^;)

1017

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (4)

2007/10/16

休養日だって

怒涛のアジ月間も、今週末で一段落。
と言う事で、今週は水曜日がレッスン。
土・日が競技会。
その他の日は、休養日です。

ボク達は、毎日出歩いたって平気なのにね~。
休養が必要なのは…母ちゃんだけだよ…。
1016

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2007/10/15

画像一杯♪

またまた、素敵な画像を頂きました~。

左がつくし。右がくるみです。
1015a

15秒ほど嫌々した後、やっと跳べました♪
1015b

1015c

くるみのゲットしたベッドは…つくしのお気に入りとなっています(^^ゞ
娘にたかるな父ちゃんよ~~(~_~)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

2007/10/14

練習会・動画編

では、動画をお楽しみ下さい(^^ゞ

くるみのOP

くるみのJP

くるみのAG1。再走分です。

最後に、つくしのAG2。元気に走った再走分です。


あっ、足の指。
月曜日の本日、黒ずみは増えたけれど、痛みは減りました~。
昨日は、競技用の靴が痛くて履けなかったけれどね~。
病院には行かなくて大丈夫みたい?(^_^;)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (0)

練習会

朝、湿布を取ってみると、爪の付け根辺りを中心に真っ青(~_~)
中指に力を入れると痛い…。
走れるかなぁ?ですが、練習会に出発~。
春の練習会には、徳島遠征で出席出来なかったので、久しぶり~。

くるみは、OP・JP・AG1にエントリー。
つくしは、AG2にエントリー。

まずは、運命の一走目のくるみのオープン。
これで、来週の横須賀が占える?(^^ゞ
と、全くプルプルする事無くスタート。
緊張はしているようで、スピードはあまり無かったけれど、集中してくれていたので良しです♪
2席/9でした~♪
次は、JP。
これまた良い集中力で、3席/20でした~。
最後に、AG1。
だんだんスピードも乗って来て、何時もの走りに近付いてきました…が、落とし穴(^^ゞ
ロングジャンプを拒絶(~_~)レッスンでは、回りの棒は立てていません。
くるみにとっては、初めての形のロングジャンプ。
怪しかったのでしょうね~(^^ゞ
最後にはちゃんと跳べたし、再走では全く問題無しでした。
経験ですね~♪
と、その他は良い走りで、3席/13でした~。

1014k

つくしのAG2。
まんまとワナにはまって失格(^^ゞ
でも、最近のショボ走りと比べると、元気だったかな?
再走では、久しぶりのつくしらしい走りが出来ました。
この調子で、横須賀も楽しく走ろうね~♪

1014t

で、3席までに賞品が出ました~。
くるみさん、全種目で賞品ゲット(*^。^*)
先日の茎崎の競技会でも、米を貰ったし、稼ぐ女?(*^。^*)

1014a

あっ…あんずの画像が無かった(^^ゞ
勿論、一緒に行きましたよ~。
かなり、楽しそうにはしゃいでいました。
最近、お留守番ばかりだったからね…。
涼しくなったら、オープンに出ようね♪

足の指は、歩く時には痛かったけれど、走ってしまうと痛み感じず?
でも、かばって変な歩きをしていたようで、後半は土踏まずが攣る攣る~。
そして、左ふくらはぎが妙に筋肉痛(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


競技会 | | コメント (0)

2007/10/13

大変だぁ~

明日は楽しい練習会~♪
ルンルンルンと準備して、お風呂に入って寝るだけ~。
と、ワンコの水が入っていないわ~。
入れておかなくちゃね~。
……あぁぁぁ~~!!いててててて……!

やっちゃいましたよ~(ToT)/~~~
木の縁取りの付いた、大理石クールボードの淵に、指先を思い切りぶつけました(~_~)
ベキッと、嫌な音がしましたよ~。
骨、折ったかも……位の音と痛み。
恐る恐る指を見たけれど、とりあえず腫れてはいない。
指は動く。
ボッキリと折れてはいないよう。
でも、先っぽにヒビ?欠けたか?
とりあえず、湿布して明日の様子見です。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

2007/10/12

またまたアジ練(^^ゞ

1日休養して、またまたアジの日です。
夏前から、1頭のレッスンを半分ずつにして2日に分けています。
水曜日が混んで来たのと、私の体力がもたないから(^^ゞ
今週の水曜日は、つくしはまともに1レッスン。プラスくるみ半分でした。
やはり~筋肉痛になりました(^^ゞ
半分ずつが丁度良いです~。

で、今日のつくしも楽しくレッスン。
走って走って、ソフトトンネルに入れてロングジャンプ、曲がってシーソーと言うコース。
ソフトの出口でつくしを踏みそうになるので、どうしても一歩前に踏み出せず、何度もロングジャンプで追い付けず(~_~)
遅い~と言われ続け、でも、速く走ると踏みそうで~。
まぁ、本番ではこんなに速く走らないから~追い付くでしょう…と。
今日も、走り過ぎです…(^_^;)
1012a

くるみは、やや爆走。
爆走し過ぎで、事故発生(^_^;)
ハードルを跳ばせて、90度旋回してドッグウォーク。
横から乗らないように気を付けていたのですが、爆走女は勢い良く斜めから進入。
顔面から激突事故が起きました~。
歯が折れちゃった?と言う位のデカイ音が(~_~)
血は流れていましたが、とりあえず歯は大丈夫?
ゆっくりとドッグウォークに乗せてみましたが、恐がる事も無く(^_^;)
同じコースを走り、登りで止まれ~と号令を掛けて、慎重に…全く躊躇する事無く。
流石くるみさん(^^ゞ
登り物前では、気を付けねば…。

1012b

1012c

1012d

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/10/10

アジ練

アジ漬け月間中日。通常レッスン日です(^^ゞ
今日は、何時もの半分のメンバー。何となく寂しいですね~。
あんずも、前日全身麻酔したので、今日はお留守番でした。

1010b

まずは、つくし。
次回の競技会は2度までしかないし、最近3度のキチキチコースばかりだったので、暫く楽しく走るアジで。
ボールを使いまくり、盛り上げて簡単なコースを走る。
間でも、ボール投げ山盛り。
いやいや~元気一杯♪久しぶりに追い付けない~スピードで走りました。
ボール1個で、こうも変わるとは(^^ゞ
私に魅力が無いって事??(~_~)
本番でも、こんな風に楽しそうに走ってくれたらなぁ~。

くるみは、来週の競技会はオープンなのですが、今週末の練習会では1度も走るので、鱧チンと一緒のレッスン。
なかなか良い出来なのでは?
問題は、練習会での1走目のスタート。果たしてどうなるのか?

1010a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/10/09

格好良い写真~

以前、Honda dogの撮影の時に、おまけで撮ってもらった写真。
プロカメラマンさんが撮ったので、直アップは出来ないけれど、プリントした物をちょこっと。
流石に素敵な出来です♪
ポスター大に引き伸ばしてみようかしら~(*^。^*)

1009_2

さて、本日は、あんずの歯石取り再チャレンジ。
問題無く、真っ白な歯になりました。
今度こそは、これを維持せねば(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2007/10/07

北陸甲信越ブロック競技会

爽やかな秋晴れの中での競技会。
全体的に難コースで、失格続出。
CRがとても少ない競技会でした(^^ゞ
つくしは、先週から続くテンションダウン月間(~_~)
(体重を計ったら400gの増加が判明。これが原因か??)
JPは、ノーミスゴール。タイムオーバー(ToT)/~~~
AGは、タイヤの横抜けとAフレーム跳び、スラが抜けそうになる位ノロノロ。タイムオーバー(ToT)/~~~
まぁ、途中失格せず、とりあえずゴールまで走れたから良いかな(^^ゞ
それと、低テンションなのに、ハードルを1本も落とさなかったのはグー♪
体重調整して、次回頑張ろう~。
3度の雰囲気にも、大分馴れたし…ね。

1007

JP3のビデオです。長いです(^^ゞ
3番ハードルを跳ばせてから右旋回で4番だったのですが、フラリと付いて来ちゃった(~_~)
とっさに変な通し方をしましたが、それもハンドリングと見なしてくれたのか?減点は付きませんでしたね~。

3度なんだから、それらしい走りをしなくては恥ずかしい。
こんなトロトロ走りでは、「あれでよく3度に上がれたね!」なんて言われているに違いない。
等など、余計な事を考えていたのよね~。
で、つくし的には、全くつまらなかったのでは?
つくしと楽しく走ろう…って、頭になくなっていた気がしますm(__)m
いかん!いかん!
つくしも私も、一緒に楽しく走らなきゃいけないわね。
回りがどう思おうと、関係ないじゃないのよね。
次回は、楽しく走ろう!♪

で、本日のお楽しみ~。
つくしの同胎のお姉ちゃん、モコちゃんとの再会~♪
最近、喧嘩っ早いつくしだけれど、やはり全くガウガウする事無かったな。
同じヘアスタイルにしたら、そっくりだろうね~(*^。^*)
また会えると良いな♪
1007a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

競技会 | | コメント (2)

2007/10/06

長野ウマウマツアー

先週に引き続き、長野ウマウマツアーです。
今回は、ワンコ達も一緒に泊まれるペンションです。
大好きなアンティークに囲まれています~♪
お部屋のクローゼットを始め、家具もアンティーク。
お持ち帰りしたかったです~(^^ゞ

1006_2

1008

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


競技会 | | コメント (0)

2007/10/05

最終調整♪

今日は、朝の内は雨でしたが、回復予報だったので普通にゴー。
着いたら、雲の切れ間から晴れが♪

つくしは、明後日競技会なので、簡単なコースでダブルバーの確認。
3度の標準タイムは、とてもとても切れそうではないので、とにかく完走を目指します~。
普通に楽しそうに走ってくれると良いんだけれどなぁ~と、今度は蹴飛ばさないように気を付けねば(^_^;)

くるみは、禅君と一緒に、ハードルとトンネルのみのオープンコースをガンガン走りました。
20・21日のクラブ展で、オープンデビューします~♪
正確には、1度に体験デビューした事ありますけれど~。
予想外のプルプル具合に、急がず時間を掛けてデビューし直す事にしました。
何とかスタートしてくれると良いんだけれどなぁぁぁぁ(ToT)/~~~
目標は、スタート出来る!です(*^。^*)

1005

と言う事で、明日からまたしてもウマウマツアーです♪
ゼファーママが我が家に来て、一緒に鱧家の近くでランチしながら待機。
(焼肉叙々苑予定(*^。^*)デザートに、31アイスクリーム♪)
鱧ママのお仕事が終わってから、3人で一緒に松本を目指します。
いっぽ家とは、ペンションで合流です。
今回は、会場からは少し離れたペンションに宿泊。
勿論、ワンコOKです♪車中泊ではなくなりますよ~つくし~。
日曜日が競技会で、月曜日に遊んでから帰ります~。
土・日のお天気は大丈夫みたいですが~月曜日がね(^^ゞ

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (2)

2007/10/04

再び荷造り~

今日は、ワンコ達は休養日~。
私は、久しぶりにコールマンアウトレットへゴー♪
……荷物が沢山運ばれて来ていましたね~。
夏のキャンプシーズンが終わったので、在庫が動いているのでしょうか?
が、まだコンテナ状態でショップには出て来ません。
ショップの中は品薄状態。
もう少ししたら、あの荷物が入って来て充実するのでしょうね。
その頃に、また行こうっと。
勿論、行ったからには何か買わずにはいられません(^_^;)
何時も使っているミニバッグの代わりになる物が見付かりました~。

で、明後日から、またしても2泊3日で長野へ遠征です♪
アジ競技会です…が、ウマウマツアー秋の陣第2弾です(^^ゞ
ワクワクと、荷造り始めました♪♪

つくしは、ソファーの背もたれの上でふて寝です(^_^;)

1004

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2007/10/03

爽やかアジデー

今日は、待っている時には長袖の上着。
走っている時には、半袖。
と言う、まさに爽やか秋のアジデーとなりました♪

まずはつくし。
ハードルに足が当たっても、バーを落としても(^^ゞ、元気良く先に進むように~。
この間のように、ショボくならないように~。
最初に、ちょっと落としたりしたけれど、その後は急角度のダブルバーも落とさず跳びました♪
本番も、練習通りに出来ればね~。
って、皆もそう思うんだろうね(^_^;)

1003b

くるみは、「母ちゃん、遅いわよ~」と、シーソーに乗る前に振り返ったり、途中で降りたり(^_^;)
勝手な事をしないで、私の事を見ていると言うのは良い事なんだけれど~。
私が、もっと早く走らないといけないのかしら~(^^ゞ

1003c

で、あんずさん。
フィールドに入る~!と、入り口をガタガタするから、写真撮影の間、一緒にフィールドに繋いでおきました。
満足満足♪
涼しくなったら、一番低いバーでも跳んでみる?

1003a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

アジリティ・オビレッスン | | コメント (0)

2007/10/02

あんずのハーネス

1月と先日のレントゲン検査で、あんずは気管虚脱があると判明。
元々持っていたのか?年のせいで出たのか?は分からないのですが。
酷くなると、安静時でも咳き込むそうです。
あんずの場合、ガウガウと酷く吠えた後に咳き込む事があります。
散歩の時、ゼーゼー言う位引っ張ります(^_^;)
これって、気管に良くないだろうなぁと。
で、散歩の時には首輪ではなくてハーネスにしてあげる事にしました。
でも、紐のハーネスだと、引っ張った時に前足に負担が掛かりそうだし~。
ネットで色々と探していたら、ベスト型のハーネスが見付かりました。
これならば、喉にも足にも負担が掛からないかなぁ。
本日、初ハーネスで散歩してみたら、なかなか調子良いです~♪

1002

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (2)

2007/10/01

休養日~

つくしと私は休養日~。
あんずとくるみは、ヒマヒマでしたが休養日~(^_^;)

急に思い立って、私は美容院へゴー。
余りにも長くいじっていなかったので、プリンちゃん状態になっていたのでね~。
アジビンボーの身でも、ちょっと酷過ぎた~。
今週は、水・金レッスン。
土曜日に長野へ出発。
日曜日競技会。
月曜日に遊んでから帰宅~(*^。^*)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

日記・コラム・つぶやき | | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »