« 爽やか~ | トップページ | 競技会1日目 »

2007/10/19

ドキドキよ~(^_^;)

明日から、横須賀2days競技会です。
何時になく、ドキドキしちゃっています(~_~)
つくしの3度デビューの時だって、直前まで平気だったのに~。
原因は、くるみだな…(~_~)
今回が、全くのデビュー戦だったらこんなにはドキドキしないと思うんだけれどね。
7ヶ月前のプレデビュー戦が、散々だったから~。
あの悪夢が蘇って来るのよ~(^_^;)
風邪気味で体調不良っていうのも確か。
お腹の具合が悪いのは、緊張から来る過敏性大腸炎とかいうもの?
(;_;)/~~~(;_;)/~~~(;_;)/~~~

1019
ボサボサね~。
競技会が終わったら、サッパリしましょうね~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 爽やか~ | トップページ | 競技会1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~~
Kanaさん。

投稿: Mao姉 | 2007/10/20 03:37

くるくる,完走できると良いね.祈ってます.ははは.

投稿: ゆず・かぼす | 2007/10/20 09:26

うひょひょ~♪
やったぞ!くるみ♪♪

投稿: kana | 2007/10/20 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やか~ | トップページ | 競技会1日目 »