« ドキドキよ~(^_^;) | トップページ | W入賞♪ »

2007/10/20

競技会1日目

夜中まで降った雨の影響もほとんど無く、暑い位の晴天の中での競技会となりました。

まずは、くるみのアトラクション1から。
コースは、トンネルでスイッチするだけの簡単なスピードコース。
緊張していたようで、本来のスピードは無かったのですが、
集中して走ってくれました(*^。^*)
明日も大丈夫だったら、脱プルプルぷるみんですかね(^^ゞ
結果、5席入賞でした♪
オープンは、ロゼッタが無かった~(~_~)3席までは、ワインが1本(^^ゞ
こんな事ならば、もうちょっと頑張れば良かった?
……と、そんな欲は出しちゃいけませんね~。
スタート出来ただけでも、目標達成なのですから。
……でも、あのワイン…(^_^;)
記念撮影はありましたよ~。
これで、先生から1度出場のお許しが出ました。
来月の神奈川ブロックで1度に挑戦します~。


で、つくし。
AG2は、待てずにスタート。
3番で、ドッグウォークに行ってしまい、失格(~_~)
久々に、速攻失格でした~。
止まって、ステイしている場合じゃないのよ~(^_^;)


JP2は、最近にしては、やや元気に走れました。
トンネルの入り口で、一瞬躊躇した所で拒絶を取られてしまいました。
スラもちょっと怪しかったけれど、ゴール♪。
明日も、元気に楽しく走ってくれれば良いわ♪


Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ドキドキよ~(^_^;) | トップページ | W入賞♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

Kanaさん、くるみちゃん、おめでとう!
3回も観ちゃったよォ~~♪
Kanaさんの喜んでいる姿が目に浮かぶよ~~。
その点、つんつくどうしたんねん?
こちらも3回観ちゃいましたぁ~~♪
でも、最後にしっかり決めてくれたじゃない。
見ていて目が回ったけど~~~ォ。
凄い!凄い!スポーツ選手だねん。
くるみ本当に良かった!
今日公園でりんごままが菜子を飛ばしたんだよ~~。
ママが一度だけ出そうかしらん?って言ってたなぁ~。
みんなで行くかもしれないよ~~~^0^
成長したつくしやくるみに逢えるねぇ~~ん♪

投稿: Mao姉 | 2007/10/20 23:30

ワタシも見た!
「ぷるみん」なんで誰のことって感じの走り♪
かっこいいし、可愛いです。
つくし兄さんの走りだってさすがです。
それにしてもコースを覚えて走れるkanaさんには
いつも尊敬の眼差しです。(☆Д☆)キラリーン♪

投稿: トレママ | 2007/10/21 00:58

7ヶ月我慢して修行したからね~♪
こんな日は来ないかも?という位酷かったから(^^ゞ
希望の光が見えて来ましたよ~。
まぁ、また違う苦労はあるだろうけれどね。
それがテリアの楽しみだから~。
菜子ちゃんも、出られると良いわね~。

ぷるみんの、○は取れたかも?(*^。^*)
くるみんに戻れた?
まだ、分からないけれどね~。
つくしに元気が戻って来たよ♪
娘に負けていられないって思ったのか?
コースは、そろそろヤバイです。
脳細胞が……(~_~)

投稿: kana | 2007/10/21 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキよ~(^_^;) | トップページ | W入賞♪ »