« 歯石取り…のはずが… | トップページ | 頑張ったわ! »

2007/09/23

しじみ汁

昨日は、夜遅くまでネットで肝臓関係の記事を探しまくり(~_~)
来週結果が出るまでは、余計な事は出来ないかなぁ~。
薬とか出るかもしれないから、サプリメント選びもその後だな…。
とりあえず、しじみ汁を飲ませる事に。
多少は効き目あるのかしら?
ウツウツしちゃうなぁ~。
今後のアジ競技会には参加しないで、その分あんずと旅に出よう!とか考えたり(ーー;)
結果次第では、マジにそうするかも…ね。

明日は、くるみ参加で、初心者向け競技会形式の練習会というのに行って来ます。
アドバイス付きリトライもあるので、少しでも雰囲気に慣れてくれると良いのですが(^_^;)
明日で、完璧に恐がらなくなる…と言うのは無理だろうけれどね。
目標は、最終走行ではスタート出来る!かな(^^ゞ
涼しいみたいなので、出番の無いあんずとつくしも一緒に出掛けましょうかね~♪

0923

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 歯石取り…のはずが… | トップページ | 頑張ったわ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯石取り…のはずが… | トップページ | 頑張ったわ! »