« 動画編 | トップページ | 休養日~ »

2007/09/30

帰宅~~

今日は、仙台は曇りでしたが、東京方面は雨模様。
どの辺りから降り出すか?でした。
10時近くまで宿でお喋りしてから、出発。
お土産屋さんに寄りながら、高速へ。
途中、那須で高速を降りてランチタイム~。
ウマウマツアーですからね。SAでのランチっていうのもちょっとね~(*^。^*)
勿論、ランチもかなりのウマウマでした♪
雨が降り出していたので、ワンコ達はほとんど車の中の1日でしたが(^_^;)

疲れたけれど、またしても楽しい旅でした~。
そして、ウマウマツアー第二弾は、今週末に出発です~♪
正確には、北陸甲信越ブロックアジリティー競技会です。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 動画編 | トップページ | 休養日~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画編 | トップページ | 休養日~ »