« 3日目~清里から北軽井沢 | トップページ | 台風… »

2007/09/06

楽しみの後は…

旅行前には、風邪気味だったり、奥歯の歯茎が腫れたり。
薬を沢山持参したのに、全く必要ありませんでした~(^^ゞ
腰痛も肩凝りも感じず。
しっか~し!本日は絶不調(~_~)
遊んでいる時には、元気なのにね~。
楽しいイベント後は、必ずこうなのよね…(ーー;)

台風が近付いています。
今回の旅は、月曜日から水曜日でしたが、火曜日から木曜日にするか迷ったのですよね。
結果大成功♪
あちこちの道路も通行止めになっているし、1日ずれていたらどうなっていたのでしょうね?
最終日は何もせずに帰宅?帰れず、もう一泊?

明日のアジは中止かなぁ~?
疲れているから、中止でも良いかな…(^^ゞ

0906
この間行った川、綺麗だなぁと思っていたら、水中カメラを入れると、ポコポコと清水が湧いているのが見れるそうですよ。まさに、天然水のプールでした♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 3日目~清里から北軽井沢 | トップページ | 台風… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目~清里から北軽井沢 | トップページ | 台風… »