« 今日もネタなし(^^ゞ | トップページ | ビックリ(゜o゜) »

2007/09/11

乾燥中♪

先日、ルンルンルン~と、楽しみながら作ったネームタグ。
ちゃんと、スプレー式のニスを3度塗りしたのですが……旅行中、印刷が滲んでいるのを発見(ToT)/~~~
川遊びの時には付けていなかったから、ヨダレとか水飲みの時の水で滲んだ?
スプレー式はダメなのかなぁ~?
で、刷毛で塗るニスにしてみました。
スプレーみたいに綺麗には出来ないけれど、防水効果はアップ。
これで、使用再開となりました~。

↓乾燥中の、ネームタグ達。
0911a

明日は、午前中が雨。午後からは晴れたりするらしいです。
……アジするなって事?(ーー;)
一応、皆でツマメルように、鳴門金時芋の芋天作ったんだけれどなぁ~(^^ゞ
(旦那の田舎は鳴門です。今年も新芋を送って頂きました~。格別に美味しいんだなぁ♪)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 今日もネタなし(^^ゞ | トップページ | ビックリ(゜o゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もネタなし(^^ゞ | トップページ | ビックリ(゜o゜) »