« 東北ブロックAG競技会 | トップページ | 帰宅~~ »

2007/09/29

動画編

まずはAG3からです。
覚え易いコースですが、皆からは難しいなぁ~と言う声が聞こえました。
微妙に嫌な角度が付いていたり、ワナが沢山。
速い子だと大変そうですが、我がペア位のスピードならばそんなに難しくないかな?だったのですが……。
スタートで待てず(^_^;)
2番のハードルを抜けそうになり、抜かさないように近付いた私と接触。
多分、ちょっと蹴ったかも(^_^;)
で、一気にショボくなり、Aフレームでちょっと元気を取り戻した直後のダブルバー。
足を当てて、痛かったらしく再失速~。
何とか励ましながら続けましたが…よもやの場所で違うバーへ~。
先生曰く。
「ちゃんと付いて行こうとしてしていたけれど、次の瞬間、や~めたって、出口へ向かったみたい」と(~_~)

気を取り直して、JP3。
今度は、ゴチャゴチャしたコース。
またもや、途中のハードルに足を当てたら失速(ーー;)
何とかダブルバーはクリアするものの、「止めたい~」とトロトロ走りのつくし~(~_~)
後ちょっとと言う所で、ミスがあるものの、とりあえずゴール。
勿論、タップリのタイム減点付きでしたがね。
ダブル失格とはならなくて良かったか…な。

検分の時から、回りのメンバーに圧倒され(~_~)
全く何時ものつくしの走りをさせてあげる事が出来ませんでした。
回りは気にせず、何時もの通りに走れば良かったんだけれどね。
次回からは、少しは気持ちに余裕が出てくれると良いんだけれど。
回りの素晴らしいワンコ達は別物。
つくしとの走りを楽しまなくては♪

で、今晩はワンコOKの部屋が取れたので、いっぽ君と一緒~♪
激しいプロレス大会が続いたのでした~。
アジよりも楽しかったに違いないです(*^。^*)

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 東北ブロックAG競技会 | トップページ | 帰宅~~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北ブロックAG競技会 | トップページ | 帰宅~~ »