« 乾燥中♪ | トップページ | 只今掃除中! »

2007/09/12

ビックリ(゜o゜)

やっぱり雨~(ーー;)
昼までにスタート出来そうだったら、時間をずらしてくれると言う事だったけれど、予報では昼過ぎまで雨。
で、先週に引き続き中止となりました(ToT)/~~~
何だか、長らくアジしていないような気分。
アジ友にも、会っていないなぁ~。
アジの夏休み中には、他の日に会ったりしていたから、こんなに長く会わないのは久しぶり~。
寂しい……(~_~)
アジ中毒だ…と言うか、アジ友中毒?

今日持って行くつもりで作った芋天は、我が家の昼のおかずとなりました。
そして、スーパーで何気なく見た、「鳴門金時芋」。
398円ね~。やっぱ、お高いわね~。……ん??1本?!袋に1本しか入っていないじゃないの!
毎年、贅沢に食べていた芋。高級品だ…(~_~)
食べきれずに、芽を生やしちゃった事もあった。何てもったいない!
今年は、1本も無駄にせず食べ切るのだ~。
本日は、鳴門金時芋のスープでした。甘くて美味しかったです♪
明日は、焼き芋にしようかしらね~。

0912

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 乾燥中♪ | トップページ | 只今掃除中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥中♪ | トップページ | 只今掃除中! »