« 今日も病院(^_^;) | トップページ | しじみ汁 »

2007/09/22

歯石取り…のはずが…

真っ白♪ツルツルの歯♪
……のはずでしたが…。
血液検査で引っ掛かりました(~_~)それも、引っ掛かって欲しくなかった肝臓値。
「事前検査で何かありましたら、電話連絡します。」と言う事だったので、今日はジッとお家で待機。
午後になって、電話が鳴りまして(^_^;)
肝臓値が、通常の3倍位あるので、今日の歯石取りは見合わせますと言う事でした。

夕方、迎えに行って、詳しい話を聞きました。
確かに、肝臓関係の3つの数値が全部高かったです。
これが、即病気という訳ではないけれど、より詳しく調べるために、外部に血液検査を出したそうです。
一過性で、こんな数値が出る事もあるらしいです。
「肝硬変とか肝臓癌とか言う事は??」と聞きましたが。
先生、ニッコリと「結果を待ちましょう」って(^.^)
レントゲンも正常。エコー検査でも、とりあえず異常は見られなかったようです。
ずっと、体重減少中なのですが、ダイエットが上手くいったと喜んでいました。
……何か悪い病気のせいでは?と、疑ってしまうわ(ーー;)
とりあえず、来週には血液検査の結果が出るので、それまではドキドキハラハラの生活になってしまいそうです。
歯石取りは出来なかったけれど、お陰で異常が発見出来て良かったかも。
これで、何でもなかったら良いんだけれどね…。
1月の血液検査では、全く異常なかったんだけれど…。

バネ指の方は、薬とストレッチのせいか?劇的に良くなっています♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 今日も病院(^_^;) | トップページ | しじみ汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電話がなったなんて・・・緊張の一瞬だったろうなぁ。
ここんとこ暑かったり涼しかったりした
影響もあるのかなぁ。
一過性のものでなんともありませんように。

投稿: トレママ | 2007/09/23 02:56

今頃は、歯石取りの最中かなぁ~って言う時間にかかって来たからね(ーー;)
沈黙の臓器と言われる肝臓だからね…。
症状が現れる頃にはかなり酷くなっているみたい。
あんずは、特に何かの症状が出ている訳ではないから…
何とか一過性であって欲しいわ~(ToT)/~~~

投稿: kana | 2007/09/23 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も病院(^_^;) | トップページ | しじみ汁 »