« しじみ汁 | トップページ | 昨日のビデオです~ »

2007/09/24

頑張ったわ!

私、くるみ。
競技会のスタートで、プルプル震えて逃げ帰ってから、プルミンとも呼ばれているわ(~_~)
でもね、遂にその汚名を晴らす時が来たの!
今日からは、プルミンなんて呼ばせないわよ~(^^♪

行って来ました、練習会。
第1回と言う事と、初級犬・ハンドラー向けと言う事で、少な目の人数で、アットホームな雰囲気。
くるみがエントリーしたのは、紐付きもOKという、一番簡単なサブノービス・ノービス2・スラありのノービスAGです。
1走目を走り終わったら、コースの攻略方法の講義があります。
その後、リトライでもう一回走ります。
勿論、失格しても最後まで走らせてもらえます。
リトライは、オヤツもボールもありです。
サブノービスからだと思ってエントリーしたら、先にノービス2でした(~_~)
ダメだったら、紐付きで走ろうと思っていたのに……。
とりあえず、集中させて…スタート地点に立ったら、あのプルミンの感じが~(~_~)
と、ここでハードルの高さを上げる為に時間が出来ました。
ボールを取り出し、釣って釣って~スタート。
1走目は何も無しで走ってみて、2走目は、ボールを見せて元気良く走る事にしました。
ちょっとオドオドしていましたが、クリーンラン♪
次のサプノービスは簡単なコース。
これも、元気良くクリーンラン♪
最後は、ノービスAG。スラとAフレームがありました。
これもミス無くクリーンラン♪
プルったのは、最初の1走だけで、その後はレッスン通りな感じで、号令もちゃんと聞いて反応してくれました。
今日の目標達成~(*^。^*)
これで、完全に治ったとは思えないけれど、明るい兆しが見えました。
次は、横須賀のJKCでのオープンに出てみようと思います。
あの雰囲気だと、またまたスタート出来ないかもしれませんがね~。

0924a

競技フィールドの横では、アドバイス付きで器具の練習が出来るようになっていました。
前に、練習会でここを使った時にはシーソーが出来なかったので、単品でシーソーに乗せてみました。
そうしたら、全く問題なく出来ました♪

練習会と言う事で、表彰とかは無いと思っていましたが、スモール&ミディアムとラージの1席にだけ賞品が出ました。
くるみさん~サプノービスとノービスAGで1席を取れました(*^。^*)
9000円の高級タオルよりも実用的な~お米です♪

ほのぼのノンビリと1日過ごせて楽しかったです~。
付き添いのあんずとつくしも、広い芝生の広場で遊べて楽しそうでしたよ。

0924b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« しじみ汁 | トップページ | 昨日のビデオです~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しじみ汁 | トップページ | 昨日のビデオです~ »