« 楽しいね~♪ | トップページ | 今日も病院(^_^;) »

2007/09/20

ただいま~♪

先日修理に出ていたレンズさん、無事に帰って参りました♪
夕べ、カメラ屋さんから電話があったのですが…。
確か、先に見積もりの連絡が来るはずで、待っていたのですがね~(^_^;)
まぁ、修理代も安かったから良いですけれど~~。
修理中、キャノンの純正のレンズを使っていたのですが、やはり純正の方が軽いし動きも速いですね~。
純正の広角ズームレンズが欲しいのですが…本体よりもお高いのです(^_^;)
まぁ、当分は無理だな…。
10万円貯金でもするか…(^^ゞ
それまでに、もう少しデジ壱君を使いこなせるようにならねば。

明日はアジ。
凄く暑いらしい……。
くるみさん、月曜日に、初心者用の練習会に参加予定。
とにかく、スタートを克服せねば(~_~)

0920

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 楽しいね~♪ | トップページ | 今日も病院(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいね~♪ | トップページ | 今日も病院(^_^;) »