« 只今掃除中! | トップページ | まだまだ残暑… »

2007/09/14

久しぶりのアジ~♪

昨日の夜の天気予報では、午前中は雨?だったのですが。
今朝には雨マークは消え、現地到着後には晴れ~で、暑い(~_~)
もう、涼しい中でのアジの季節になったのかと錯覚していましたが。

まずは、つくしのアジ。
久しぶりに、35㎝のハードルで練習。
油断すると、バーを落としてしまいます。
つくしの場合、とにかくハードルを落とさないように、注意してハンドリングしなくてはなりません。
ジャンプ力というよりも、踏み切り位置が問題です。
スピードに乗っている時ほど、手前で踏み切る癖があるようです。
最高点が、ハードル前になってしまい、ハードルの上を通過する時には、やや落下気味の時で。
そうすると、ハードルに引っ掛かって落としてしまいます(~_~)
スピードアップ~!と、私が先行してしまうとダメみたい。
落下の心配の無い子達が羨ましいです~。

くるみの時には、ピーカンで暑くなってしまいました。
すると~途端に、スピードダウン(~_~)
何て暑さに弱いのでしょう~~(ーー;)
それでも、ちゃんと回ってくれました。
まぁ、相変わらず楽しそうで♪

0914a

あんずさんは…
猫の粒ちゃんに釘付けで。
ベルままに、ハ~イして、オヤツを貰っていました(^^ゞ
ボーダーがフィールドを走ると、右に左にリード一杯に走り回って、自主運動。

0914b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 只今掃除中! | トップページ | まだまだ残暑… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今掃除中! | トップページ | まだまだ残暑… »