« まだまだ残暑… | トップページ | 寝るデー »

2007/09/17

あんずの病院デー

今日は、あんずのワクチン注射に行きました。
これで、3ヶ月連続のワクチン月間も終了です(~_~)
折角の病院だからと、あんずの歯石のお話をしました。
歯磨き頑張るぞ~!と、固く誓ったはずだったのですが……ごめん、あんず。
手抜きしたために、またしても歯石が付いてしまいしまたm(__)m
最近頑張ってはいるものの、既に素人の手には負えない状態に。
前回、違う病院で取った時に、麻酔に問題発覚だったので躊躇していたのですが、事情をお話して、その上で歯石取りする事に決めました。
10歳過ぎているし、麻酔の件もあるので、術前検査を念入りにして、少しでも問題がありそうならば中止。
先生も、助手さんを入れて3人は付いて貰えると。
このままにしておいて、歯槽膿漏が酷くなるのも可哀想だし。
出来る事ならば、もう一度取りたいとは思っていました。

今度こそは、海の底より深く反省しますm(__)m
ちゃんと、維持出来るように頑張ります。
……ダメかなぁ~?
いや、頑張る!

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« まだまだ残暑… | トップページ | 寝るデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ残暑… | トップページ | 寝るデー »