« 昨日のビデオです~ | トップページ | 訓練試験 »

2007/09/26

アジ練&病院~

今日は、アジの日~。
仙台前の最後のレッスン日。
と言う事で、つくしは、ザ・3度と言う感じの難しいシーケンスを。
いやいや、苦手のフロントの連続技(~_~)まだまだ、3度を難なくこなせる様になるまでの道のりは遠いなぁ~。
ま、経験ですね!経験(^_^;)

くるみは、一昨日で一皮むけた様な…。
何だか、しっくり来るんですね~。
呼吸が合って来たというかね♪
まぁ、焦らずじっくりと練習を重ねて行きましょうね。

本日の画像。
親バカ、可愛いつくし特集です~。
0926

さて、レッスンから帰ってウトウトとしていたら、電話が鳴りました。
病院からで、先日のあんずの血液検査の結果が届いたと言う事です。
一刻も早く結果を聞きたかったので、直ぐに病院に向かいました。
結果~~全く問題無し!♪
肝臓が弱っているとか言う事も無く、正常と言う結果でした(*^。^*)
先日の数値は、一過性の物だったようです。
いやぁ~良かったです♪
マジに、癌とか死とか言う文字が浮かんでいましたから(~_~)
これからは、もう少しマメに検査を受けようかな。
安心して、過ごせるようにね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 昨日のビデオです~ | トップページ | 訓練試験 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

よかったよかった。(´▽`) ホッ
あんず姉さん、これからもますます元気でね♪
それと親バカじゃなくてもつくし君は可愛いよ~!

投稿: トレママ | 2007/09/27 01:30

普段が元気なものだからね~。
マジ、焦ったわ~(^_^;)
健康管理に拍車がかかる~~♪

投稿: kana | 2007/09/27 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のビデオです~ | トップページ | 訓練試験 »