« 寝るデー | トップページ | ただいま~♪ »

2007/09/19

楽しいね~♪

今日は、久しぶりに水曜日フルメンバーが揃いました。
やっぱり、全員揃うと会話も弾み~楽しいですね♪
ワンコと言うより、私がストレス発散出来ました。
この数週間、何だかダラダラ過ごしていて体調も悪かったのに、今日は疲れているけれどスッキリ(^^ゞ
ストレス溜まっていたのね~。
来週から競技会シーズンもスタート。
またまた、後半アジ馬鹿シーズン突入です。

さて、今日のレッスン。
つくしは、久しぶりにダブルバーの練習をしました。
2度の時には、滅多にお目にかかりませんでしたが、3度では間違いなく登場します(^_^;)
最初は、バーを引っ掛けて落としたりしましたが、思い出したのか?後半は落とす事無く跳ぶ事が出来ました。
後は、どうしても人間がダッシュしなくてはならないパターンの練習とか、鋭角でスラに入れたりとか。
くるみは、良い感じで走れましたね~。
号令にも、素早く反応してくれます。
……毎回思うのですが…何時になったら本番で…(^_^;)

0919

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 寝るデー | トップページ | ただいま~♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~なんて素敵な4Shot♪♪♪

投稿: トレママ | 2007/09/20 01:25

視線の先には…オヤツです(^_^;)

投稿: kana | 2007/09/20 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝るデー | トップページ | ただいま~♪ »