« 楽しみの後は… | トップページ | 入院(ToT)/~~~ »

2007/09/07

台風…

旅行疲れもあるけれど、昨日と今日のこのだるさ……台風のせいだ!
台風が近付いて来ると、気圧の関係であちらこちらにガタが来る。
ヒザ・腰・肩が痛いったら~(^^ゞ
関節が痛くなると、何だか胃もムカムカして来る。
全身ダルダルだ~~。

今朝まで様子見だったアジも、当然中止。
まぁ、この体調の悪さだと、流石に走りたいって思わなかったから、丁度良いか(~_~)

ワンコ達も、ゴロゴロ……。

明日は、先日割ってしまったレンズの保護フィルターを買って来なくては。
本当に付けておいて良かったわ…。
デジ壱な皆さん、高いけれど、ちゃんと付けましょうね~。
レンズ壊すよりは良いですからね…。

0907

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 楽しみの後は… | トップページ | 入院(ToT)/~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみの後は… | トップページ | 入院(ToT)/~~~ »