« つくしの靴~ | トップページ | 1日目~小淵沢 »

2007/09/02

旅の準備♪

本日、大忙し。
明日からの、2泊3日の旅の準備があるでしょう~。
それなのに~、午後一から車の点検。
先日、サービスキャンペーンのお知らせって言うハガキが届いたのですよ。
何をサービスしてくれるの~?ってハガキを開いたら……これって、点検と言うか、修理・リコールって言う事よね?な内容(~_~)
直ぐに壊れちゃうとかではないけれど、可能性ゼロという訳でもなく。
何となく、旅行前に済ませておきたくなったのですね。
空きは、今日の午後しかなくて。
車の内張りを剥がしての修理となるので、荷物は出しておいて欲しいって。
(ToT)/~~~ワンコマンション、出しましたよ!大変でした!で、修理後、直ぐに建設しなくてはなりません。
それから、荷物の積み込み。
早朝出発だから、早寝しなくちゃならないし(~_~)

明日は、混む前に都内脱出して、通勤割引圏内で高速降りて(^^ゞ~小淵沢に向かいます。
で、川に行って遊んで~何処かで美味しいランチして~アウトレットにでも寄るかなぁ。
宿泊は、小淵沢の旅籠屋さんです。
ここは、チェーン店になっていて、仙台では何度か使った事があります。
ペット可の部屋が1~2部屋あるのですが、仙台では何時も取れなくて車中泊。
今回は、ペット可の部屋が取れました。
その後、満室となったので、早く予約して良かった~。
明後日は、予定は未定ですが、宿泊は清里のバーネットヒルさん。
ペット可の部屋は、1部屋だけで、おまけに人気の宿なのでなかなか予約が取れません。
所が、偶然にもキャンセルが出た直後に問い合わせしたので、泊まれる事になりました~♪
水曜日は、清里から軽井沢に移動して、お馬に会ってから帰宅となります。
お天気は、月・火は何とか大丈夫そう。水曜日も、大雨は降らないでね~。

今回のお楽しみは、天然水な綺麗な川で泳ぐ事~。
アウトレットで掘り出し物を探す事~。
美味しいご飯を食べる事~。
中軽井沢のワンコグッズのお店に寄る事~。

さて、荷物の準備を進めなくては。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« つくしの靴~ | トップページ | 1日目~小淵沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしの靴~ | トップページ | 1日目~小淵沢 »