« アジ練&病院~ | トップページ | ウマウマツアー初日 »

2007/09/27

訓練試験

アジリティーチャンピオン申請書が届いてから、3ヶ月以内に手続きをしなくては、無効となってしまいます。
夏は暑くて~ダラダラとしていたら、あらら…期限が近付いている(^_^;)
と言う事で、本日訓練試験を受けに行って来ました。
申請には、ポイントカード・CDⅡ以上の訓練試験合格・DNA登録が必要です。
カードとDNA登録は済んでいたのですが、CDⅡの試験はまだ受けていませんでした。
この1ヶ月ほど、ボチボチと練習をして来ました。
競技会では?な程度の出来なのですが、とりあえず試験は受かるかな?と(^^ゞ
で、無事合格。
練習では上手く出来なかった事も、何故か本番では一発で出来ちゃったり♪
AG.CH申請も済ませました~。

あんずの事もスッキリ♪
つくしの申請も終わり、スッキリ♪
気分良く、明日から仙台遠征に行って参ります(*^。^*)
いよいよ、3度デビューです~。
未知の世界です~。
多分、今までとは別世界~。
コース忘れが心配ですね~(~_~)
では、日曜日に帰って来ます♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« アジ練&病院~ | トップページ | ウマウマツアー初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練&病院~ | トップページ | ウマウマツアー初日 »