« 入院(ToT)/~~~ | トップページ | 今日もネタなし(^^ゞ »

2007/09/09

新しいシャンプー

0909b旅行中に、天然水の川で綺麗になったとはいえ(^^ゞ、アウトドアな日々でしたからね~。
そろそろ、シャンプー時です。
で、中軽井沢のドッグショップで買って来たシャンプー。
目的の物が買えず、何か買わずにいられなかったので、ご購入。
どうでしょうね~?入れ物が可愛い物って、中身がね(^^ゞでしたが…使い心地はグッド♪
少しの量で泡立ち良く、泡切れも良く♪
あんずにフケが出なければ、なおグッド。
一気に3頭洗って、私も汗だくになったのでシャワー~。
その後、エアコンの入ったお部屋で、気持ち良くお昼寝~でした。
旅行から帰ってから、凄く怠惰な生活が続いている~。
明日から、シャキッとしなくては。

0909a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと


|

« 入院(ToT)/~~~ | トップページ | 今日もネタなし(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院(ToT)/~~~ | トップページ | 今日もネタなし(^^ゞ »