« ウマウマツアー初日 | トップページ | 動画編 »

2007/09/29

東北ブロックAG競技会

お天気は上々。
気温も地面もバッチリ。
そんな中、3度デビュー。と言うか、3度体験会?して参りました~。
予想は、ダブル失格。
現実は、AG3失格。JP3とりあえず完走。
直前まで、全く緊張感無しだったのですが、コースを組み始めたら緊張~(~_~)
コース検分の時には、とにかくコースを覚えるのが精一杯。
気持ちに全く余裕無いまま出走~。
スタートのアクシデントあり(息が合わず、交差したつくしを蹴っちゃったのね~)、ダブルバーを落として足が痛くなり、つくしの気持ちもダウン(~_~)
超トロトロ走りだったので、まさか引っ掛からないであろうと思われたトラップにすっぽりと(^^ゞ
覚えやすいコースだったのになぁ~。
JPは、3度らしいグチャグチャコース。
フロントスイッチとか入れた方が良さそうだけれど、全部バックスイッチに決定(^_^;)
やたらな事をすると、コースを忘れそうだったから~。
何とか覚えて、スタート。トロトロは相変わらずで、止まりそうになりながら、とりあえずゴールする事は出来ました(^_^;)
今は、反省する気力も、ビデオ観る気力も無い感じなんだけれど~、後ほどビデオはアップしてみます~。

2度デビューも仙台で、ボロボロだったなぁ~。
でも、回を重ねる度に、気持ちに余裕は出て来たし~。
3度も、そうなって来るかしらね?
次回は、今週末(^_^;)
もう少しは、気持ちに余裕が…欲しい…。

0929

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ウマウマツアー初日 | トップページ | 動画編 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマウマツアー初日 | トップページ | 動画編 »