« ただいま~♪ | トップページ | 歯石取り…のはずが… »

2007/09/21

今日も病院(^_^;)

0921a

昨日から、朝起きると、右手の親指が動かない~と言うか、動かすと激痛が(~_~)
ここの所、強張ると言うか、違和感はあったのですがね~。
リウマチ?が恐くて、病院に行けず~。
が、流石にマズイ雰囲気だったので、アジ練後、整形外科に行って来ました。
診断結果は、「狭窄性腱鞘炎(バネ指)」。
手指の使い過ぎが原因だとか。最近は、クマ縫いはしていないんだけれどなぁ~。
私の場合、腕が固くなっているので、それもいけないのだとか。
ストレッチと塗り薬での治療となりました。
直ぐに治るものでもないらしいので、暫くは朝の痛みは続くのかぁ~(ーー;)
即治したい場合には、注射をするという手があるらしいのですが…。
指に注射なんて~考えるだけでも痛そうでパス(^_^;)

さて、アジレッスンの方。
まだまだ残暑が~。
つくしは、ダブルバーを取り込んだコースと、プルスルーを。
3度には、これがタップリと登場するのですよね~。
くるみは、何でも出来ちゃうぞ~状態でしたね~♪
スイッチも、バック・フロント・エアプレーンとどれでもちゃんと反応してくれました。
ただ、暑くてスピードダウンしている状態だから?かもしれませんが。
寒くなって、スピードが上がって来てしまうと、私が追い付けず、ハンドリングも限定されてしまうかも?(^^ゞ

0921b

あんずさん、今日の23時から飲まず食わず(~_~)
明日は、歯石取りに行って来ます~。
頑張ろうね~。

0921c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« ただいま~♪ | トップページ | 歯石取り…のはずが… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~♪ | トップページ | 歯石取り…のはずが… »