« 2日目~小淵沢から清里へ | トップページ | 楽しみの後は… »

2007/09/05

3日目~清里から北軽井沢

台風が近付いて来ているので、お天気が心配~でしたが、朝から晴れ♪
早朝散歩に出掛けました。
本当は、五郎君達と一緒にお散歩に行きたかったのですが、出発時間を聞き忘れていて…(~_~)。
牧草地とか広場とかは沢山あるのですが、入って遊んで良いのか??で、ちょっと狭い目の広場で遊ばせて貰っちゃいました。
道路沿いだったので、一応リードを繋いでおきました(^.^)
0905a

0905b

チェックアウト前に、テラスで記念撮影。
くるみと五郎君。
もう少しで、仲良く遊べそう?かも?(^^♪
写真を撮り忘れていますが、卯月ちゃんという長老犬も居ます。
あんずと同じ年・同じ生まれ月です。
お話を聞いてみると、やる事なす事?同じです~♪
10歳のお婆ちゃん犬って、こうなんですかね~?(^^♪
バーネットヒルさんのブログです。
0905c

チェックアウト後は、真っ直ぐに北軽井沢へ。
佐久の辺りまでは晴れていたのですが、そのうち雨が降り出し。
中軽井沢では、豪雨(~_~)
数年前の清里での悪夢が頭を過ぎり~。
山の上の様子を電話で聞いてみたのですが、とりあえず大丈夫らしいので山を登りました。
北軽井沢に着いた時には、晴れたり雨降ったり。
帰らなくて良かったぁ~♪
お馬も元気になっていました(^^♪友人達と、暫しお喋りして、ランチは「ペーコン」へ。
このお店、前に来た時には貸切で入れず。
やっと念願かないました。

ランチ後、北軽井沢を後にして帰宅の途へ。
途中で、これまた気になっていたドッググッズのお店へ。
お目当ての品は、サイズ切れで残念(~_~)
何時ものスーパーに寄って、牛乳とヨーグルト、地ビール等を買って、高速へ。
……と、上信越道の途中で、凄い豪雨。どうするの~!路肩に止めちゃまずいわよね!恐いのよ~!
(本日木曜日、上信越道は通行止めとなっていますね~。1日ずれていなくて良かったわ)
その後も、数箇所豪雨の箇所はありましたが、直ぐに通り過ぎたので何とか帰宅。

遊ぶ・食う・買うを、やり尽くした今回の旅でした~。
楽しかった……。
浪費し過ぎた……。
明日から、ツケが回って来るな……。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 2日目~小淵沢から清里へ | トップページ | 楽しみの後は… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目~小淵沢から清里へ | トップページ | 楽しみの後は… »