« 旅の準備♪ | トップページ | 2日目~小淵沢から清里へ »

2007/09/03

1日目~小淵沢

さて、本日から、我が家の年に一度の家族旅行です~(^^ゞ
旅籠屋さんでは、インターネットが繋がると言う事で、ノートパソ持参して来ちゃいました。
逆に、明日はテレビもラジオもネットも無い生活です(^_^;)

旅の始まりに事件発生!
荷物を積み込んでいる時に、デジ壱を落とした!(ToT)/~~~
何時ものバッグではなく、ウエストポーチに入れていたので、衝撃吸収クッションが無い!
急いでスイッチを入れたら、とりあえず動く。
じっくり見回したら……キャップがずれてる?アァァァ~レンズ?!
恐る恐るキャップを外したら、ガラス片が!
何と、レンズフィルターが粉々になっていました。
レンズ本体には傷も付いていなくてホッ(~_~)

行きは、首都高→中央高速で行くはずだった。
……が、最近の高速運転は、外環ばかり。
お喋りしていたら~~外環に乗っちゃった(^^ゞ
で、急遽、外環→関越→圏央道→中央高速に変更。
結果、渋滞無しで早く着けました♪
首都高を通らなくて良いから、ストレスも無くてグッド♪

無事に目的の川に到着~。

0903a

予想以上に綺麗な水(*^。^*)
こんなに綺麗な川、見た事無いです♪♪
おまけに、貸しきり状態。(帰る頃には、沢山の人が訪れていました)
ちょっと水が冷たいので、時間を短めに遊びました~。

0903b

その後、アウトレットへゴー♪
お買い物を楽しんで~、端の席が空いていたので、ドッグカフェにも入って~。
(我が家の場合、余程空いているか、端の席で隔離出来ない限り、ドッグカフェは夢の夢~)
只今宿にて休憩中。
さてさて、夕食食べに行きますかね~。
可愛いイタリアンのお店を発見。どうかな?

追伸:お店の名前はmarjoram
いやぁ~美味しかったですよ♪
特に、カルボナーラが絶品。今までの人生の中で、一番美味しかったかも♪
帰り道で、地ビールをゲット。宿で飲みました~。
旅の楽しみの一つは、その土地の地ビールを飲む事♪
明日は、何しようかね~。
チェックアウトが11時だから、朝のうちに川に遊びに行って、一休みしてから清里に向かいますか。
ランチは、絶品と噂の親子丼を食べましょうかね~。

ではでは、続きのレポートは、水曜日帰宅後になります♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« 旅の準備♪ | トップページ | 2日目~小淵沢から清里へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の準備♪ | トップページ | 2日目~小淵沢から清里へ »