« 頑張る♪ | トップページ | 溶けそう… »

2007/08/10

今日も元気に~

サマータイムのアジレッスンには、早朝5時に出発します(~_~)
最近、早朝は曇り気味だったのですが、今日は朝日が眩しかった~。
という事は、レッスンもピーカンの中で(~_~)
早朝から、既に28度ですよ!
暑過ぎですよ!
つくしの画像。夕日の中のアジ……では無くて、朝日を浴びてアジです(^^ゞ

0810a

朝露に濡れて、ビショビショです~。
つくし、暑い中、今年の夏は頑張っています。
元気がなくなって来たら、大好きなボール登場で、やる気を起こさせます~。

くるみは、相変わらずショボ気味ですが、それでも真面目に走ってくれます。
つくしのAフレームは、止める箇所を間違えるとタッチゾーンを飛びそうになりますが、くるみは上手に駆け抜けます。と言うか、ドドドドッと、転がり落ちるような(^^ゞ重量感があるんですよね~。

0810b

で、メイちゃんも一緒に、全員で記念撮影~。
すっかり、テリア集団に混ざっていますね~。

0810c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 頑張る♪ | トップページ | 溶けそう… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張る♪ | トップページ | 溶けそう… »