« お休みデー | トップページ | つくしの靴~ »

2007/08/31

ご紹介します~♪

今日は、アジデー…でしたが、その前にご紹介したい本があります~♪

0831aiken_2
まずは、こちら愛犬の友。
今月号はテリア特集です。
テリア飼いには必需品の一冊ですよ~。
で、P68~69を開いて下さい♪
アジ仲間の鱧ちゃんが載っています♪♪
小さくですが、つくしも載っていますよ。(本をビシッと開いてみて下さい)
そして~私の撮った写真も使って貰っています~。

0831tsubu_2
次に、こちらのブログ本。
サイン入り本をプレゼントして頂きました~♪
あんずの片思いの、粒ちゃんの本です~。
粒ちゃんは、一緒にアジレッスンをしている禅君のお家で暮らしています~。
お目目がまん丸で、とても可愛いいんですよ~♪
右側にご案内を作りましたので、ポチッとして頂ければ購入出来ます。
是非、和みの一冊を(*^。^*)

では、本日のアジ。
いやぁ~涼しかった♪
お陰様で、つくしもくるみも元気元気♪
つくしにも、スピードが戻って来ました。
くるみも、先生言う事無いって言う位、妙に良い出来でした~。
で、今日も、つくしのオビを見て貰いました。
水曜日はダメダメだったのですが、今日はバッチリ♪オビを思い出してくれたようです。ホッ♪
0831

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへこちらもポチッと

|

« お休みデー | トップページ | つくしの靴~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

イギリスのケアーンがたくさん出てて良いよね。
つくし・・・もうちょっと真ん中に!^^

投稿: Mao姉 | 2007/09/05 11:54

いやぁ~、控え目なボクチンなので…(^^ゞ

投稿: kana | 2007/09/06 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みデー | トップページ | つくしの靴~ »