« つぶやき… | トップページ | 楽しみの後には~ »

2007/08/24

川遊び~♪

本日、ワンコ友達と川遊びに行って来ました~。
お天気は、日が照ったり曇ったりで、川遊びには最適な陽気となりました。
水も、冷た過ぎず(*^。^*)
昨日の雨の影響も無く、流れも穏やかでした。
勿論、水も超綺麗~。

流れが急ではないので、とりあえずライフジャケット無しで。
去年の最後の川遊びでは、くるみは余り泳ぎませんでした。
まぁ、無理矢理泳がせるのは良くないので、自分から泳ぐまで自由にさせておこうと。
……と、つくしと一緒にザブザブ泳ぎ始めました~。
ボールが沈みかけても、顔を水に突っ込んで取っていましたね。
全然平気でした(*^。^*)進歩進歩♪
0824a

旦那が行けなかったので、私1人で3頭。
あんずは、リードを2本繋げて、川原の石にくくり付け、自由遊び~。
結構、水に入ってチャポチャポ遊んでいました♪
昔、無理矢理泳がせて、全く水嫌いにしてしまったので、それ以来無理強いしないようにしています。
最後の方で、少し深い所に連れて行ったら、ちゃんと泳いでいましたね。
嫌々ではなくて、楽しそうにね♪
で、ロクな写真が撮れていない(ーー;)
0824b

ランチは、ミニミニバーベキュー(*^。^*)
馴れない私達(~_~)、火起こしに苦労しましたが、何とか美味しく頂けました~♪
撤収後、天然氷のかき氷屋さんに行ってみましたが、最近テレビで紹介されてしまったので、長蛇の列(~_~)
今回は諦め、次回のチャンスに持ち越しです(ToT)/~~~

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« つぶやき… | トップページ | 楽しみの後には~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだ~ワンコ笑顔だ。
ヒトも笑顔だったろうね。
・・・・かき氷は残念だけど。

投稿: トレママ | 2007/08/24 23:59

私もワンコも楽しかったよ~♪
願わくは、かき氷食べたかった…。
暑かったからなぁ~きっと美味しかっただろうな…(^^ゞ

投稿: kana | 2007/08/25 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき… | トップページ | 楽しみの後には~ »