« 毎日暑くて… | トップページ | あと少しだ! »

2007/08/15

猛暑練(^^ゞ

この所続いている猛暑。
本日がピークだとか(^^ゞそんな日に、アジデー。

しなやか跳ぶ(*^。^*)
…柔らかですね~。曲がっていますね~。

0815a

スラロームは、地を這うように(*^。^*)
…カメラマン、どうしても伏せしている画像に見えてしまうと爆笑~。

0815b_2

カメラを向けられていたら、カメラ目線は忘れずに(*^。^*)
…くるみは、カメラ好きです。

0815c

やはり、カッチョ良く~♪

0815d

大御所は、日向ぼっこに精を出す。

0815e

つくしは、今年は暑い中、余りショボくならないで、良く頑張っています。
夏休み前の競技会でも、例年ほどショボくならなかったものなぁ~♪
ショボ走りは、娘のくるみが受け継いでしまったような(~_~)
ダイエット令が出てしまいました~。

フィールドの、直ぐ傍のお宅が、火事で焼けちゃいました~(~_~)
母屋ではなく、小さな建物の方でしたが。
蚊取り線香が原因みたい。
やはり、電器蚊取り器が安全ですね~。
所が、年寄りは、あの蚊取り線香の煙がお好き?
両親にも、電器式のにしなさいと言っているのに、効かないとか言って、煙の方を使い続けています。
そんな事無いんだけれどね~。
とにかく、火の用心だわ~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 毎日暑くて… | トップページ | あと少しだ! »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日暑くて… | トップページ | あと少しだ! »