« 多少はマシ? | トップページ | 食べ過ぎ(~_~) »

2007/08/21

定期健診

さて、つくしの足の定期健診に行って来ました。
関節・靭帯に強い先生の病院です。
かなり、我が家からは遠いです(~_~)一日仕事となりました~。

で、前回よりかなり回復♪
と言うか、ほぼ悪い所は無い?(*^。^*)
ヒザの靭帯も、全くではないけれど、問題ない程度に回復していました。
気持ち、緩めかな?という関節のレントゲンも撮ってもらいました。
正常よりは、やや緩いけれど、今の所アジするにも問題ないという診断です。
これで、安心して後半のアジシーズンを迎えられます。
といっても、気を付ける事は続けなければなりませんが。
ボール投げは、最も靭帯に良くないので、最小限に控えます。
まぁ、最近は随分と控えるようにしていましたが。
階段の上り下りも、制限して来ました。
レッスンも、時間を半分にして、2日に分けるようにしました。
靭帯に良いサプリもあげるようになりました。
これらは、ずっと続けて行きます~。
とりあえず、ホッ♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 多少はマシ? | トップページ | 食べ過ぎ(~_~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多少はマシ? | トップページ | 食べ過ぎ(~_~) »