« ヒマヒマ光線 | トップページ | 何か変? »

2007/08/01

明けちゃいましたね~

遂に、梅雨明け(^^ゞ
大嫌いな夏本番です(ーー;)
が、予報に反して、結構曇りの時間が多かった本日のアジレッスン。
と言っても、かなり暑かったですが。

その前に、昨日の夜。
くるみさん、階段を転げ落ちました(~_~)
コロコロコロっと10段ほど。ビックリしたけれど、本人全く気にせず。怪我も無し。
トラウマになって、アジにも影響が出るか?なんて思ったりしたけれど、問題無し(^^ゞ良かった…。
ヒートが来てから、走りがノロくなったなぁと思っていたら、体重が増加していました~。
このまま元に戻るか?締めなくちゃいけないか?運動不足とも言うか…(^_^;)
何となく、走りのリズムが合わず、スラを抜けたりというちょっとしたミスが目立ちましたね~。
つくしも頑張りましたよ~。
相変わらず、私がフロントの位置がいい加減~(^_^;)
急に完璧になる訳も無く……努力あるのみですか…。

0801b

レッスン後、シャボン玉との撮影会~。
一番大変だったのが、シャボン玉作成係り。私見ている係り~♪
競技会も夏休み~なんて思っていたら、もう、秋の遠征の宿予約の時期。
あっという間に、シーズンに突入なんだなぁ~。
どうなる?つくし3度デビュー。
どうなる?くるみ……(~_~)

0801a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ


|

« ヒマヒマ光線 | トップページ | 何か変? »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマヒマ光線 | トップページ | 何か変? »