« 何か変? | トップページ | 公園へ~ »

2007/08/04

引き篭もり~

今日は、またまた暑かった~(~_~)
夜もエアコン生活なので、出来るだけエアコン無しで過ごしたい…と、頑張ってはみたものの、今日は偏頭痛が起こるほど暑くて、スイッチオン(^_^;)
付けても体調悪くなるし、無しでも悪くなる…。嫌だ~暑い夏!
この方達は、エアコン大好きです♪
0804

家から一歩も出なかった本日(^^ゞ
特に何もせずに、ダラダラと過ごしました。
あっ、夏の旅の宿を予約したなぁ~♪
例年、クマイベントで清里に行っていたけれど、今年から内容が変わって10月に変更。
アジシーズンなので、行けないだろうな。
で、どうしようか?と。
とりあえず、旦那の夏休みと言う事で旅に出る事に。
9月の1週目にしたんだけれど、まだ暑いから海はパス。
やはり高原よね~で、軽井沢→清里コースに。
良いなぁと思っていたけれど、ペット可の部屋が1室しかなくて予約不可能なペンションに、偶然にもキャンセルが出て予約取れました♪
最近、ワンコ車中泊とか安いコテージとかばかりだったので、普通のお洒落なペンションって久しぶりかも(*^。^*)
ワンコ料金がちょっと高くて、×3頭だと、人間1人分に近いと言うのが痛いけれど、たまにはね。
9月は、その旅行と仙台アジ遠征。
10月は、松本アジ遠征・横須賀アジ遠征。
その他は日帰りだけれど、近場が全く無いのが辛い~~。
どうなる?我が家の家計(~_~)
クマ作ろうっと…。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« 何か変? | トップページ | 公園へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か変? | トップページ | 公園へ~ »