« もうちょっとの我慢 | トップページ | ハードな1日でした »

2007/08/27

明日はお留守番

今日は、暑かったし、つくしの足ももうちょっとと言う事で、買い物以外は引き篭もり生活(^^ゞ
で、明日は軽井沢へお出掛け~。
遊びに行く訳ではないのですよ~っと、半分は遊びか(^.^)
先日、お馬の具合がちょっと悪くなったので、会いに行きます~。
持ち直したのですが、如何せん年齢は26歳。
人間で言えば、90歳近い年ですからね~。
今年は、軽井沢も暑かった様で。体調を崩しちゃったのでしょうかね?
旦那は仕事で出掛けられないので、母を誘ってみました。
アウトレットを釣り餌に(^^ゞ
私も、長い事アウトレットには行っていないので、久しぶりにゆっくりと見て来ます~。
明後日はアジの日なので、ワンコ達はお留守番です。
来週、また行く事になっているので、その時には連れて行ってあげるから~♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« もうちょっとの我慢 | トップページ | ハードな1日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっとの我慢 | トップページ | ハードな1日でした »