« 溶けそう… | トップページ | カフェリード? »

2007/08/12

つくしの技

今日も猛暑で、外で遊べない。
と言うか、私が外に出たくない(^^ゞ
で、家の中でボール投げ。
ボールキチのつくしは、エンドレス(~_~)
私の方が先に疲れて、おしまい~。
が、諦めないつくし。
家具の下にボールを入れて、「ボールが入っちゃったよ~!取れないよ~!」と、家具をガリガリとする(~_~)
こうなると、家具に傷を付けて欲しくないから、仕方なくボールを取る。
で、つくし喜ぶ(~_~)
つくしの思惑にはまる…。
私、ボールを片付ける(^^ゞ
終了~♪

0812b

車の中のワンコマンションを作り直さないと、お出掛け出来ない。
アイデア&デザイン私。製作父。
一応、クレートを乗せられる様には出来上がりました。
基本的には同じですが、前作は、車中泊した時に、台の下に足が入れられるように~と、高さがちょっと高めでした。
風景を見るには良かったのですが、高い分、揺れが大きかったのです。
(元々、我が家の車は揺れます(^^ゞ)
車中泊するのも、年に数回程度。
で、通常は低めで使えるように、台の脚を折りたたみ式にしました。
車中泊する時には、この脚を伸ばして使います~。
上の空間も使いたいので、棚を作って、台に付けようかなぁと思っています。
画像は、後日に~♪

0812a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ


|

« 溶けそう… | トップページ | カフェリード? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

殆ど、我が家も同じよ。
そのボール隠しは、
ドナがやる!

暑すぎて、今年は散歩さぼってるよ~。
マオ爺もルカ婆にもきついしねぇ。

今晩は、ちょっと風が涼しかったけど・・・
(9時過ぎ)

投稿: Mao姉 | 2007/08/13 02:20

この時期の散歩。
ワンコにも人間にも良くないよね~。
まぁ、無理に散歩に出なくても~~
週に2回は走っているし~。

何処のボールキチも、同じ行動するのかしら?(^^ゞ

投稿: kana | 2007/08/13 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溶けそう… | トップページ | カフェリード? »