« ワンコマンション | トップページ | 多少はマシ? »

2007/08/19

ネームタグ

昨日は、風邪気味で具合が今一だったので、薬を飲んでウダウダと寝ていました。
で、今日こそは川に行くぞ~って、就寝。
……野良猫が、ギャァァァ~って悲鳴を上げて喧嘩(~_~)
我が家のワンコ達もガンガン吠える(~_~)
夜中だよなぁ~マズイよなぁ~と、起きてワンコ達をバリケンに放り込んで二度寝。
3時前でした。
当然、朝は起きられないし、超不機嫌で具合が悪い!
川遊びなんて、中止だぁぁ~!

確かに野良猫の声に反応しちゃうのも悪いかもしれない。
でも、回りは野良猫だらけ。飼い猫もいるけれど、野放し。
喧嘩と発情で、毎日凄い声で泣くんだもの~(ーー;)
それでも、吠えて近所迷惑になるのはマズイからね。
家で飼えないのならば、餌はあげないで欲しい…。
餌だけあげて、庭で子供産んで、ドンドン増えていく。
餌あげるんならば、ちゃんと避妊手術までして欲しい…。

で、川遊びは公園遊びに変わっちゃったのでした~。
午後から、ヒマヒマ星人。
そうだ!ネームプレート作りをしてみよう!
先日安売りで買ってあった、プラばんという物。
プリンターで印刷して、オーブントースターで加熱すると、プラスチックの小物が出来上がります♪
高いネームタグを作っても、無くしちゃうからね~。
付け替えるのも面倒だから、全部の首輪に付けっぱなしにもしたいし。
となると、安く沢山出来る物でなくちゃ(^^ゞ

左上。
要領が分からなくて、グニャグニャの上に、大きさが(~_~)
左下。
綺麗に出来たけれど、まだ大き過ぎた(~_~)
右。
良い感じに出来上がりました~。
良く見ると、ワンコ柄の迷彩なんですよ~♪
0819b

首輪に付けるとこんな感じ。
丁度良い大きさです~(*^。^*)
激安。インク代・光熱費など含まない原価で、一個5円位(^^♪
これならば、長持ちしなくても、直ぐに新しいのに取り替えられます~。
0819a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ワンコマンション | トップページ | 多少はマシ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコマンション | トップページ | 多少はマシ? »