« ネタなし | トップページ | 今日も元気に~ »

2007/08/08

頑張る♪

今日も、猛暑。
やや、日差しが陰り気味だったのが救いかな(^^ゞ
で、金曜日に先生風邪気味でした(~_~)
あの感じだと、悪化していて今日のレッスンはお休み?でしたが、連絡も無かったので復活したのかな?と。
が~やはり、悪化していました(~_~)昨日は高熱だったそうですが、朝起きたら出来そうだな~と思ったそうで。
具合悪そう(ーー;)
自主練にしても良いですから、帰って休んでは?と言ったのですが、折角来てもらったんだからと、軽くレッスンしてもらいましたm(__)mスミマセン…。
今年の夏風邪は、こじらせると長引くようですね。
母も、かなり長く風邪状態です(~_~)気を付けようっと。

0808a

来月末の、仙台競技会の申込書が届きました。
で、遂に3度デビューです♪
多分、間違いなく失格でしょうが~。暫くは3度での失格続きは覚悟です(^^ゞ
アジリティーチャンピオンの上には、グランドアジリティーチャンピオンというのがあります。
AG.CHは、20ポイント。G.AG.CHは、60ポイント必要となります。
3度でのポイントゲットはかなり難しくなります。
で、CHに拘る場合は、2度に出続けてポイントを稼ぐと言う手もあります。
つくしも、もう少し若ければチャレンジするかもしれませんが、5才半ですからね。
余り年を取ってから3度に挑戦と言うのも、体的にも負担が大きいし。
3度のある競技会も、そう多くは無いし。
(クラブ競技会には3度はありません)
次の目標は、「3度完走」にして頑張ります~♪
(完走です。クリーンランはその次の目標です~)
あっ、くるみの目標は、今年中にJKC再デビューです~。
オープンクラスでも何でも良いから、スタートして走って欲しい……。

0808b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ


|

« ネタなし | トップページ | 今日も元気に~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし | トップページ | 今日も元気に~ »