« 引き篭もり~ | トップページ | 病院デー »

2007/08/05

公園へ~

今日は、川に泳ぎに行くぞ~と思ったら、今年最高気温になるそうな…。
余りに暑いと、川でも熱中症になると言うし…日曜日の今日は混んでいるだろうし。
川は、もう少し涼しい日に(^_^;)
う~ん…。木陰の多い公園…他のワンコと接しなくて良い公園…柏の葉だな。
が、駐車場のオープンが8時半。
暑くなっちゃうなぁと思ったけれど、アジで走れるんだから大丈夫(^_^;)かな。
オープンして直ぐに到着。
車もワンコもほとんど居ませんでした。
が、木陰も既に暑い~。
短距離ボール投げを少しだけやって、木陰をフラフラと歩いて、早々に終了。
24時間営業にしてくれないかな…駐車場(^^ゞ

帰りに、いつもアイスクリームを買うスーパーに寄りました。
ここは、日曜日はアイス半額なのですよ~。
が!ところがですよ!19日で閉店ですよ!
半額アイスが~~(ToT)/~~~
来週、沢山買い貯めなくては。

0805

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ


|

« 引き篭もり~ | トップページ | 病院デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き篭もり~ | トップページ | 病院デー »