« あと少しだ! | トップページ | ワンコマンション »

2007/08/17

少し涼しい?

今日は、曇っていたし、猛暑のピークも過ぎたから?少しだけ涼しい感じがしましたね。
と言っても、十分に暑いのですが(^^ゞ
ここの所、異常だったですからね~。

さて、本日は、つくしはオビレッスン。
AG.CH申請する為には、CD2を受けなくてはなりません。
もたもたしていたのですが、期限があるので、そろそろ取らねば(^^ゞ
勿論、練習なんて全くしていなくて~~。2年半ぶりのオビです~。
いやぁ~、私もつくしも忘れちゃっている?(~_~)
暫くしたら、少し思い出したような。
今の状態でも、受かる程度ではあるけれど、先生的には、許せないと(^^ゞ
私的には、ギリギリでも受かれば良いのですがね~。
来週お休みの間に、ちゃんと練習するように…と。
やるかな?私(^.^)
0817a

今日はアジは無いので、ボール投げ。
こちらの方が、楽しいかもね♪
0817c

くるみは、禅君とのグループレッスンでした。
やや涼しい分だけ、やややや元気だったかも?
カメラ目線は忘れずに~(*^。^*)

0817b

0817d

明日は、猛暑から開放されるので、川遊びにでも行こうかと…が、雨ではちょっとね。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« あと少しだ! | トップページ | ワンコマンション »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少しだ! | トップページ | ワンコマンション »