« 今日も元気に~ | トップページ | つくしの技 »

2007/08/11

溶けそう…

とうとう、気温が私の体温を超えました~(ToT)/~~~
もう無理です!動けません!(~_~)
朝から晩までエアコン生活の毎日なので、朝の数時間だけでも我慢しようと頑張っていたけれど、レッドの毛玉達がハァハァと息遣いも荒く(~_~)エアコン付けませんかぁ~?と、私の顔を見上げる…。
一番年上のあんずが、エアコン無しでも頑張っているのに~。

本日は、家の敷地内から一歩も外に出ず。
車の中のワンコマンションが、欠陥住宅と言う事が発覚して(^^ゞ、作り直そうと、材木は買って来たけれど。
やる気ゼロ。
とりあえず、ケージは外に運び出したけれど、それだけで滝のような汗。
来週の、水曜日までには直さねば。
他には、何をしたのかなぁ~本日。
クマ縫って、首輪作りして、テレビ観て。
部屋から出ると、ムゥ~とするし。トイレに行くのだって億劫(^^ゞ

画像は、先週の水曜日のくるみ。
アジ友作。

0811

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ


|

« 今日も元気に~ | トップページ | つくしの技 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気に~ | トップページ | つくしの技 »