« 明けちゃいましたね~ | トップページ | 引き篭もり~ »

2007/08/03

何か変?

今日も早朝アジレッスン。
まずは、つくしの番でしたが、その待ち時間のくるみ。
変だったよ~と、アジ友。
あんずにピッタリと寄り添って、妙に大人しい…。シッポも下がっているし。
レッスンも、ヒートが始まってからのこの1ヶ月。やはり変です(~_~)
原因は何だろう??
体重が増えて、体が重たくなった…ヒート前から、3~400g増えました。
回りに迷惑かけちゃいけないし~暑いし~と、公園での運動が減ったから?
今日は、コーギーちゃんにガウガウするあんずを怒った。で、自分が怒られた気分になった?
昨日から、布のボールを銜えて守っているような…子育て始めちゃった?
先生曰く……目が違うって(^_^;)何ていうか、前のようなギラギラした感じが無いと…。
これは、体が重たくなったせいではない?
そういえば、何だか優しい眼差しになっています……という事は、子育て??
ボールは隠しました(^^ゞ
運動も増やして、元の体重に戻します。
これで、治るのか??
0803b

レッスンの方は、つくしもくるみも頑張って走りました。
かなり暑かったし、続け様に走ったので、人間もワンコも苦しかったぁ~。
でも、この時期を頑張って切り抜ければ、秋からは楽になるのだ~。
0803a

と、疲れ果てて帰宅したのですが、午後からまたお出掛け~。
東急ハンズがオープンしたのですよ!
買いたい物は沢山あったけれど、レジが長蛇の列で(^_^;)
お買い物は、また後日。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ


|

« 明けちゃいましたね~ | トップページ | 引き篭もり~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けちゃいましたね~ | トップページ | 引き篭もり~ »