« 病院デー | トップページ | 頑張る♪ »

2007/08/07

ネタなし

午前中に買い物に出掛け、その後は引き篭もり生活(^_^;)
あまりの暑さに、こんな日ばかりの今日この頃。
ネタないかねぇ~?(^_^;)
そうねぇ~、最近ヒザが痛いかも。
で、思い当たったのが、エアコンで冷えているから?
暑いからと、半ズボンでウロウロしているからね~。
結構、関節は冷えているのかも…。
あとは~、部屋に放置してあるソフトクレートに、時々ワンコが入って寝ている(^_^;)
先日の仙台遠征で、つくしのクレートが余りに小さ過ぎて寝心地が悪そうだった。
そこで、思い切って、一回り大きいのを購入したのでした。何個かソフトクレートはあるんだけれど、丁度良い大きさが無かったのです。
大きさは良くても、出入り口の向きが良くなかったり(~_~)
こうして、ワンコグッズは限りなく増え続けるのでした~。
0807

明日は、アジの日。
運動不足のワンコと私。
あっという間に、ヘバッてしまうんだろうな~。

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ


|

« 病院デー | トップページ | 頑張る♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくしのお写真だけでも十分ネタだよ!
ちょ~~~可愛いもん(^0^)

投稿: Mao姉 | 2007/08/08 00:22

ネタなしの日には、画像でごまかす~(^^ゞ

投稿: kana | 2007/08/10 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院デー | トップページ | 頑張る♪ »