« ハードな1日でした | トップページ | お休みデー »

2007/08/29

2週間ぶり~

先週がお休みだったので、2週間ぶりのアジレッスンでした。
お天気は…早朝まで雨でしたが、レッスン時間にはあがっていました。
(開始時間を多少遅らせましたが)
曇りなので、今までに比べたら涼しい~♪と言っても、湿度はまだまだありますが。
で、ワンコ達は元気に走ってくれました♪特にくるみ(^^ゞ
体重も落としたけれど、やはり暑さに激弱なのね~。
が、やはり人間辛かった(~_~)
夕べも、1時半頃に、あんずが部屋のドアをガリガリ…入れて下さい~って。
その後、暫く寝付けず。寝不足+昨日の疲労。
運転疲れもあって、特に右足がきつかった~。
帰宅後は、バッタリと寝ました(~_~)
アジ前日には、無理は禁物(^.^)ですね。

0829a

0829b

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)にほんブログ村 犬ブログへ

|

« ハードな1日でした | トップページ | お休みデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハードな1日でした | トップページ | お休みデー »