« 雨だけど… | トップページ | 仙台1日目 »

2007/07/05

レインコート

久しぶりのショッピングセンターに行ったら、ワンコ服を扱っているお店が、閉店セール(~_~)
もう、お洋服は買わないし~だったけれど、週末の仙台、雨マークもチラホラと。
我が家は、基本的には雨の日には散歩には行かない。
で、レインコートといったら、ピンクの簡易レインコートのみ。
丁度良いサイズの物があったので、ご購入。
……が、予想通り。前足が長過ぎる(^_^;)折り曲げて着る事にしましょう~。

そして、こちらも予想通り。くるみのヒートが来ました~。
出来るならば、仙台から帰ってからにして欲しかった……。
とりあえず、2階で過ごさせる事にして、部屋中に敷物を敷きまくりました~(^^ゞ

さて、明日から月曜日まで、恒例の仙台牛タンツアー…モトイ…仙台2daysアジ競技会に行って来ます♪
天気予報はコロコロと変わっているのですが、とりあえず金・土は大丈夫みたいです。
日曜日の小さな傘マークが気になりますが。
そして、気温はこちらに比べると低め~。猛暑アジは懲り懲りですからね。

0705

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 雨だけど… | トップページ | 仙台1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨だけど… | トップページ | 仙台1日目 »