« 珍しく… | トップページ | スロープ »

2007/07/13

久しぶり~な感じ

先週の金曜日はお休みだったので、水曜日以来のレッスンでした。
週2回ペースで通っているので、随分と久しぶりな感じがします(^^ゞ

まずはつくし。
油断すると、バーを落としてしまいます~(~_~)
写真を見ると…結構手前で踏み切っているのね~。
こりゃ、タイミングが早過ぎると、落とすわね~。気を付けねば。
後は問題無しで、楽しそうに走っていました。
0713a

続いてくるみ。
待ち時間に、つくしがボールを投げろとうるさくしていました。
「うるさい!」と、何度も怒鳴ったら…隣で耳を横に垂らしたくるみが(~_~)
自分が怒られている気分になっていたようで。プルプルみんになっていました。
そのせいではないと思うけれど、最初から普通で(^^ゞ
何時ものパワフルな爆走は無かったです。
多分、ヒートのせいかな?直前までは、何時もと変わらない感じだったのですがね。
まぁ、落ち着いてレッスン出来ました(*^。^*)
0713b

今日はあんずも一緒。
お好きなだけゴロゴロして下さい~~と、帰宅後は大嫌いなシャンプーでした(*^。^*)
0713c

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)


|

« 珍しく… | トップページ | スロープ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しく… | トップページ | スロープ »