« 病院 | トップページ | レインコート »

2007/07/04

雨だけど…

仙台前の最終レッスン。
が、朝起きたら雨(ーー;)
近場のアジ友に連絡したら、小雨と言う事でゴー。
半分位行った所で、豪雨になったとメールが(~_~)
とりあえず、仙台の打ち合わせもあるし~と、そのまま行ってみました。
着くと、微妙な感じの雨。下は水溜りも出来ています。
暫くお喋りしていたら、小雨になりました。
どうします?と先生に聞かれて、とりあえずスラとダブルバーをメインに軽くお願いしてみました。

実は~2日位前から、膝痛が酷くて。
よく、膝は痛くなっていたのですが、今回のはマジに痛いという感じで。
全体に鈍痛というのではなくて、ピンポイントでズキッと痛いのです。
湿布とテーピングで何とか酷い痛みは取れていたのですが、やはり走るとちょっと痛かったです(ーー;)
前に踏み込めないので、ハンドリングは滅茶苦茶。
まぁ、前に出られない時には、270度の回転なのに、つくしは手前から2本目のハードルを跳んでくれる~。
そっちの方が難しいぞ~(^_^;)
微妙な私の動きに、良く反応しているという事なのですがね(^^ゞ
私がちゃんと走れないと、ミスをするという事ですか。

で、さぞかし膝が悪化してしまっただろうと思っていたのですが、その後全く痛みが無くなっちゃいました~。
軽い運動が良かったのでしょうか?
でも、また何時悪くなるか分からないので、無理しないようにしなくては。

0704

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« 病院 | トップページ | レインコート »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | レインコート »