« スッキリ♪ | トップページ | ヒマヒマ光線 »

2007/07/29

首輪屋さん~

確かに、一時は首輪屋さんを開こうと思った時もあったな(^^ゞ
でもね~、首輪って命を繋ぐ大切な物でもあるのよね。
いくら丈夫に作っても、万が一っていう時の責任取れないなって思って。
作るのはとても楽しいから、自分のワンコ用とか友人のワンコ用に、時々作っています♪
で、今回はオレンジシリーズ。
0729a

ブランドタグの代わりに、骨型のピンを付けています。
0729b

持ち手には、繋留用にバックルを付けて。
クルクル回る、トイプーちゃん達の為に、リードの途中にも金具を付けました。
0729c

3頭散歩させていて、不便に思う事。
多頭引きリードは、2頭ならば絡まないけれど、3頭だとダメ~。
でも、両手が塞がるのは不便。
あんずだけ、腰に付けたい……。
何か良い物考えようっと♪


|

« スッキリ♪ | トップページ | ヒマヒマ光線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり3頭引きはだめですか。
ワタシもミシンが欲しい~。

投稿: トレママ | 2007/07/30 00:14

2頭だと、バッチリ絡まないんだけれど
3頭だと、ダメだわぁ(^^ゞ
あんずが可愛そうなのですよ~。
私も、厚物縫いの出来るミシンが欲しいよ~。

投稿: kana | 2007/07/30 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリ♪ | トップページ | ヒマヒマ光線 »