« 首輪屋さん~ | トップページ | 明けちゃいましたね~ »

2007/07/31

ヒマヒマ光線

今日は涼しかったので、久しぶりに公園に行こう!と思っていたのですが。
お肉が届く日でした(~_~)
でも、何時もは早い時間に届くので、それからでも大丈夫かな?と。
所が~~、今日に限って、昼ギリギリの時間に到着。
散歩後に、買い物に寄りたかったのですが、車の中も暑くなってしまいそう。
まぁ、明日はアジの日だし~~。
お留守番してもらいました(^^ゞ
0731b
0731aで、楽しくノンビリとららぽーとでお買い物。
暑い日には、涼しいショッピングセンターを歩くのが、良い運動になりますね~。
ちょっとレトロな感じの、可愛い目覚まし時計を見付けました。
ライトも付くし、FM/AMラジオも付いています。
目覚ましラジオも設定出来ます。
これで、315円!お買得ですよ~。
水色が可愛かったんだけれど、品切れでした(~_~)

さて、明日は朝からピーカンだそうです。
走るの辛いな……(ーー;)

|

« 首輪屋さん~ | トップページ | 明けちゃいましたね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首輪屋さん~ | トップページ | 明けちゃいましたね~ »