« スッキリして~ | トップページ | 雨だけど… »

2007/07/02

病院

今日は、くるみのワクチンの日。
くるみだけ連れて病院へゴー。
病院の待合室で、妙に静かなくるみ(^^ゞ
伏せをして大人しくしている。
猫ちゃんが来ても、全く騒がず。
「大人しいですね~」なんて言われちゃったりして(^^ゞ
で、立ち上がったら~この姿勢って…ぷるみんだぁ~!
耳は横に伏せて、シッポは巻いちゃって。
恐いんだ~!(~_~)何時もはあんずとつくしが一緒だから大騒ぎするのに。
診察も爪切りも、非常に大人しく受けたのでした。
これじゃぁね~アジ会場でぷるぷるするのも、いた仕方ないか?(ーー;)
あんず達の後ろ盾が無いと、全くダメダメ娘なのね~。

ぷるみんとは、こんな格好の時を言います。↓
0702
体重6.8kg。丁度良いです♪

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« スッキリして~ | トップページ | 雨だけど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷるみんも可愛いんですけど~♪♪

投稿: トレママ | 2007/07/03 21:50

見た目はね…(^_^;)

投稿: kana | 2007/07/05 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリして~ | トップページ | 雨だけど… »