« またまた古いですが… | トップページ | 盛り沢山な一日 »

2007/07/25

アジ練

今日は、曇りのはずでは??(~_~)
が、早朝からバッチリと晴れました(ーー;)
冬は晴れて嬉しいんですよ~が、夏はね…。小雨位が気持ち良いかも。

で、レッスンの方はというと、まぁ、いたって普通に(^^ゞ
良くもあり悪くもあり?
頑張ってフロントスイッチしても、そこには必要無いよ~っていう場所だったり(^^ゞ
まだまだ、適切なハンドリングが出来ませんね~。
どんなハンドリングでも、一応ミス無く回れるんですよ~。
でも、3度になったら、とりあえず回れた…では、ダメだって~。
最適なハンドリングで回らなければ…(^^ゞ
まぁ、秋から実践で修行ですかね。
くるみは、相変わらず楽しく走りました~♪
0725b

アジ友からの、プレゼント♪
つくしにピッタリの浴衣です~。ハンドメイドですよ(*^。^*)サンキューです♪
0725a

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« またまた古いですが… | トップページ | 盛り沢山な一日 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた古いですが… | トップページ | 盛り沢山な一日 »