« ネタなし(^^ゞ | トップページ | またまた古いですが… »

2007/07/22

あんず…?

少し前から、我が家のプリンターは壊れていました。
と言っても、通常の印刷には問題無し。光沢紙の印刷がダメでした。
まぁ、年賀状印刷以外には、滅多に光沢印刷は使わないのですが、写真がね~。
プレゼントしたいと思っても、直ぐに印刷出来ないのは不便(~_~)
と、先日底値で、無事にゲットいたしました。

いやいや、楽しいですね~♪大きさはデカクて困りものですが(^^ゞ
前のプリンターから、既に5年以上が経過。世の中、便利になっているのですね~。
今までは、スキャナーが無かったのですが、これであんずの古い写真を取り込めます。
(あんずが子供の頃は、デジカメなんて出始めで、35万画素しかなかった。)
一眼レフで撮った写真が沢山あるはず…なんだけれど…。
……ネガを何処かに仕舞いこんでいるので、探さなくては。
とりあえず、発見したネガから取り込んでみました。
これ……あんずですよ~(*^。^*)2才位の時かしら?
トリミングなんて、やった事なかった頃。ボサボサ~。

0722a_1

番外編です(*^。^*)
0722b_2

Rankingmini_5ポチッとしてみてね(*^。^*)

|

« ネタなし(^^ゞ | トップページ | またまた古いですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お顔は確かにあんずちゃんだ!
番外編にも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

投稿: トレママ | 2007/07/23 00:35

今日も、また載せちゃったよ~(^^ゞ
毛が短い時だから、これがあんず??ですよ~。
番外編の方も、懐かしくてついついね(^^ゞ
懐かしいのは私だけだけれど~~。

投稿: kana | 2007/07/23 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし(^^ゞ | トップページ | またまた古いですが… »