« アジ練 | トップページ | スッキリ♪ »

2007/07/27

盛り沢山な一日

本日も、アジレッスン。
水曜日よりも、更に暑い…猛暑です(~_~)
内容も覚えていないほど?暑くてヘロヘロ。特に私が(^^ゞ
水曜日のレッスンの時に、先生が「つくしの跳び方が何時もと違う気がする…ボール投げとか控えて~」と言う事だったのですが、今日は何時も通りだったそうです。
良かった…。足関係には、過敏な今日この頃。一度、痛めたかも?疑惑が発覚してからは特にね。
えっと…くるみは~~楽しく走った記憶があるな(*^。^*)
難しいスラのエントリーも、こなしてしまう偉いくるみ!
これが、何時本番で……イジイジイジ……。
0727a_2
0727b_2

レッスン後、道具を片付けて、芝刈りのお手伝い~。
倒れかけましたよ~(~_~)
が、これで終わりではなかった本日。
あんずの画像がありませんね~。その後に備えて、家でお留守番でした。

家に帰って、シャワーを浴びてから、本日のお出掛け第二弾。
今度はあんずだけ~と、着いた先は、ワンコの床屋さん~~。
そうです。あんずのトリミングデーです。
前回が4月。それから、全くやらなかった訳ではなかったのですが、あんずのトリミング嫌いを良い事に(^^ゞサボって3ヶ月。モジャモジャあんずが出来上がっていました。
それだけならば、自分で抜いちゃっても良かったのですが、何となく皮膚の具合がね(^^ゞ
チェックがてらプロにお任せ~。
とにかく多毛のあんず。そして、シャンプー後の自然乾燥、手入れ不足が重なって、ちょっと蒸れてしまったようです。
やはり、毎日のブラッシングとドライヤーは欠かしてはならないようです…反省。
他の2頭は、普通の毛量なので平気だったのですが(かといって、サボってはいけませんが)、あんずは半端じゃないアンダーコート量。
床には、もう1頭寝ているの?という位の、抜いた毛が散らばりました~(~_~)
デジ壱ではないので、画像がいまいち。
改めて可愛くなったあんずの画像を撮らねば。
0727c


|

« アジ練 | トップページ | スッキリ♪ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | スッキリ♪ »